やっとちゃんと計測できた

FF13を楽しみにしてたけどアマゾンのメール便が来なかったので走りに行った。
センサーを入れなおしたお陰でやっと期待したデータが取れた。

結果はNikeのホームページ上で管理されるし、twitter上に毎回アップする設定にしているので、結果を取り込むと次のような呟きがでる。

2009/12/17 at 10:40 PM に 5'34"/km のペースで 7.06 km を走りました

いつものコースを1往復すると7kmを越えるらしい。細かく曲がりくねっているので地図上の距離よりは長いようだ。

1kmを5分34秒というペースは、昨日10km走って今日はペースが上がらなかったことを考えれば妥当だろう。